お知らせ

[bay side line]サブスクサービスの終了

この度、施設のサブスク利用の停止に付きましてご周知させて頂きます。
施設の更なるサービス向上を目的とし施設のサブスク利用の全面的な閉鎖を行うこととなりました。会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、より快適な環境をご提供するためのサブスク終了とご理解賜りますようお願い申し上げます

[会社名] tsuzuki BASE 株式会社
[施設名] bay side line 室内練習場
[利用停止日]2024年3月末日(24:00)
※年会員様の払い戻しは振込にてさせて頂きます。

施設の閉鎖ではなく、今後のメイン軸はアカデミーの運営を行なっていく方針でございます。
長らくご利用頂き会員皆様へは大変ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力を申し上げます。
施設サブスク利用のお問い合わせはメール[info@tsuzuki-base.co.jp] 、電話番号[045-900-9784]こちらまで御願いいたします。

bay side lineでもその他の時間貸しできるようになりましたらご周知をさせて頂きます。
今後も運営は続けて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

[tsuzuki BASE 株式会社]
2024年3月1日