環境にこだわれ!

野球ライフを
全力でサポート!
野球ライフを

全力でサポート!
プロ仕様の環境で

トップクラスのコーチと共に、

トップクラスの

コーチと共に、

望む未来に繋げる。
NPB元プロ・ノンプロ
トップクラスで活躍した選手が
子供達へ技術を伝授
近年は情報社会になり、webを通じて様々な情報収集が出来るようになりましたが、 本当に正しい情報なのか、自分に合った情報なのか、見極める力が必要になります。
当アカデミーでは、個々にあった技術指導を行い、野球を長く続けられる指導を行います。
野球教室、イベントも盛りだくさん!
部活動やチーム指導も行っております!

POINT

推しポイント

自社運営プロ仕様の
室内練習場でレッスン

日本最上級の野球環境がここ横浜に誕生!

駐車場完備、都内・横浜からもアクセス◎
雨などの天候に左右されて、
練習が中止になることもありません!
小学生の頃から、人工芝・室内で
練習できる環境でモチベーションアップ!

新横浜施設 ブルペン3カ所/ハーフ打撃2カ所(マシン1台)/ティー打撃6カ所/
ウエイトルーム/多目的
鶴見施設 ブルペン3カ所/ハーフ打撃5カ所(マシン2台)/ウエイトルーム
治療院併設 練習、トレーニング後のケアなどもできます。

日本トップクラスの
コーチ陣が在籍

NPB元プロ・ノンプロ・甲子園出場
自分に合ったコーチを
選択する事が可能!
NPB元プロ
大嶺 祐太 YUTA OMINE
選手歴
  • 八重山商工 (甲)
  • 千葉ロッテマリーンズ (ドラフト1位)
  • 中日ドラゴンズ
詳細情報
  • 投手
  • 右投左打
NPB元プロ
木村 一喜 KAZUYOSHI KIMURA
選手歴
  • 帝京第三高校
  • 日本通運
  • 広島東洋カープ
  • 東北楽天ゴールデンイーグルス
コーチ歴
  • 福井ミラクルエレファンツ
詳細情報
  • 捕手
  • 右投右打
ノンプロ
滝原 一正 KAZUMASA TAKIHARA
選手歴
  • 千葉経済大学附属高校 (甲)
  • 国士舘大学
  • ゴールドジムベースボールクラブ
詳細情報
  • 外野手
  • 左投左打
ノンプロ
渡邊 貴美男 KIMIO WATANABE
選手歴
  • 文星芸大附属 (甲)
  • 国学院大学 (日本代表)
  • ENEOS (日本代表/都市対抗優勝/日本選手権出場)
詳細情報
  • 内野手
  • 右投左打

その他多数、コーチ在籍!

  • NPB元プロ
    川越 英隆 HIDETAKA KAWAGOE
  • NPB元プロ
    坂本 一将 KAZUMASA SAKAMOTO
  • NPB元プロ
    石川 駿 SHUN ISHIKAWA
  • ノンプロ
    中園 雄一郎 YUICHIRO NAKAZONO
  • ノンプロ
    船木 吉裕 YOSHIHIRO FUNAKI
  • ノンプロ
    西藤 勇人 HAYATO SAITO
  • ノンプロ
    城 憲輝 NORIKI SHIRO
  • ノンプロ
    植田 一気 KAZUKI UEDA
  • ノンプロ
    萩野 裕輔 YUSUKE HAGINO
  • ノンプロ
    吉田 叡生 TOSHIKI YOSHIDA

お悩み相談

大好きな野球をとことんやりたいが
そこには悩みもつきもの
トップクラスで活躍した
コーチだからこそできる相談
  • 技術的に悩んでいること

    • 技術が上手くならない、伸び悩んでいる。
    • 現状を変えたいけど、具体的に何をしていいのか分からない。
    • 今の環境、今の自分が満たされない。
  • 進路の相談

    • 頑張る我が子を応援したい。
    • 進路選びにおいて重要なこと。
    • 進路選択の幅を広げたい。
  • 人間関係の相談

    • 子供にどんなアドバイスをしていいのか分からない。
    • 親同士の人間関係に悩んでいる。
    • チームの方針、監督、コーチの方針に悩んでいる。

LESSON

レッスンの流れ
アカデミー・1on1レッスン・施設利用
個々のトレーニングに
合わせた利用が可能
一例
アカデミー (グループレッスン)
90分/1クール
ウォーミングアップ
野球技術を向上を目的とした体幹トレーニングを行います。
野球を長くプレーするためにはトレーニング、ケアが大事です。
トレーニング
守備中心の日
キャッチボール 基本ドリルを中心に技術向上を行い肘、肩に負担のかからない投球動作を覚えます。
ゴロ捕球 独自の基本ドリルを中心に捕球位置、入り方、取り方、ステップ、送球を安定させる。
ノック ドリルで作った基本姿勢で応用ノックを行い体に覚えさせる。
打撃中心の日
素振り 基本ドリルを中心に技術向上を行い個々にあったスイングを作ります。
ティー打撃 独自の基本ドリルを中心に実際の球を打ち正確にバッティングできる形を作ります。
マシン打撃 ドリルで作った基本姿勢で実際にバッティングし体に覚えさせます。

※ トップレベルで活躍したコーチたちが実践してきたドリルを中心に基本技術の向上を目指します。
※ 日によりメニューや実践練習は変わります。

クールダウン
終了
一例
1on1レッスン (個別指導)
90分/1クール
お悩み(打撃/守備/投球)に合わせてパーソナル
現状のヒアリング
ウォーミングアップ
トレーニング
お悩みに合わせて問題をアプローチ

2軸以上は1.5h以上がおすすめ!

VOICE

お客様の声
進路選択の幅も広がる
卒業生は有名クラブチームや
名門高校に進学

プロのコーチによるプロ仕様の環境で、実際にプロが実践してきた練習方法や、 上達に欠かせないノウハウを余すことなく学べることで、高い評価を得ています。 他にはない独自の基礎ドリルを中心に指導しており、 技術的な指導はもちろんのこと、 基礎トレーニングから体のケア方法まで、正しい知識と動作を伝授しております。

小学6年生(保護者)
入会のきっかけ
Instagram
嬉しいお声を数多く
いただいております!
  • 中学の部活に入り、息子は先輩達がアドバイスしてくれることに 従わなければと必死でした。 半年くらい経って何が正解かわからなくなり、 こちらのスクールに一度体験参加したところ、 息子が入りたいと言い入会しました。 大勢の子供達がいても個々にアドバイスを頂ける事に感謝です。

    中学2年生(保護者)
    入会のきっかけ
    Instagram
  • 選手にあった投げ方、フォーム等、 その他トレーニングのやり方等も指導していただき、 大変参考になりました。

    中学1年生(保護者)
    入会のきっかけ
    WEB
  • 小学生の間は他のバッティングスクールに週1回、 1時間通っており、 練習後もまだまだ体力が残っている感じの内容でした。 こちらのスクールは部活後ではありますが、 充実した1時間半だと思いました。 これからもお世話になりたいと思っています!

    中学1年生(保護者)
    入会のきっかけ
    WEB
  • 小学生の間は他のバッティングスクールに週1回、 1時間通っており、 練習後もまだまだ体力が残っている感じの内容でした。 こちらのスクールは部活後ではありますが、 充実した1時間半だと思いました。 これからもお世話になりたいと思っています!

    中学1年生(保護者)
    入会のきっかけ
    WEB
体験レッスン
お申し込みの流れ
STEP01

公式LINEで友だち登録

STEP02

ご希望をお送りください

  • アカデミー(グループレッスン)
  • 1on1レッスン(個別指導)
STEP03

日程調整

STEP04

体験レッスンに参加!

SCHEDULE

アカデミースケジュール

glowing Academy (鶴見校)

※ スケジュールは変わる可能性があります

TBA (新横浜校)

※ スケジュールは変わる可能性があります

glowing field (鶴見校)

所在地
〒230-0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-27-31
Google MAP
交通
路線バスでお越しの場合
「池の下」バス停留所より徒歩1分
「駒岡不動尊前」バス停留所より徒歩3分
車でお越しの場合
高速「馬場」出口より5分
駐車場
10台

bay side line (新横浜校)

所在地
〒223-0057
神奈川県横浜市港北区新羽町287
Google MAP
交通
横浜市営地下鉄でお越しの場合
「北新横浜駅」出口より徒歩3分
車でお越しの場合
高速「新横浜」出口より2分
駐車場
12台

Q&A よくある質問

Q1.
保護者も同席可能ですか?
可能です。見学エリアもご用意しております。
Q2.
雨の場合はどうなりますか?
室内なので中止になることはありません。
Q3.
振り替えはできますか?
できます。クラスの変更が可能で、差額で個別レッスンも受講できます。
Q4.
複数のレッスンを受講することはできますか?
可能です。詳細はこちらをご確認ください。
Q5.
大人でも受講できますか?
受講できます。ノンプロが60分10,000円〜、NPB元プロが60分12,000円〜受講できます。
Q6.
決済方法を教えてください。
会員サイトから引き落としになります。
個別指導と体験レッスンは、現金とクレジットカード払いが可能です。
Q7.
解約はいつできますか?
1ヶ月前に書面で提出し、申告してください。
  • 自分が最も輝ける環境を。
  • 自分が最も輝ける環境を。
  • 自分が最も輝ける環境を。
  • 自分が最も輝ける環境を。